1/365

日常の出来事を切り取り、思いのままに綴ったブログ

あっという間に年末

どうも、湊川です。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

最後の8月の表現力の沼に陥ってるという記事が最後だったので湊川ボイトレ辞めたんか?という疑惑もありますが、湊川ボイトレ辞めてません笑

順調にボイトレをやっております。

 

ここ最近ボイトレをする中で何か少し自分の中で掴みかけたものがあって、それを歌う中でも実感しています。

その掴みかけた声が安定する前のまだ不安定な声な状態ですが、このまま声を磨いていきたいと思います。

 

そしてもう年末。

来年の2月にある出場2回目のスクールのライブ、今回はなんとライブハウスでの開催という事で早速エントリーしてきました。

曲は緑黄色社会の『Mela!』を選曲して絶賛練習中です。

今現在の課題曲は小柳ゆきの『愛情』なので、歌い方が違い凄く苦戦するとともに、それがかえって勉強になっています。

 

まだまだ発展途上の声ですが、まずは今月の課題曲提出、さらには来年のスクールのライブに向けて練習を積んでいきたいです。

 

それではこの辺で。