1/365

日常の出来事を切り取り、思いのままに綴ったブログ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ビタミンCサプリの話

どうも、湊川です。 私サプリメントを幾つか飲んでいまして。 ビタミンC マルチビタミン ディフェンセラ(飲む保湿でトクホです) その中でもビタミンCとマルチビタミンはDHCを飲んでいます。理由は安価で続けやすいから。やっぱりサプリメント系を飲む時に…

緊張しいだったけど克服しつつある話

どうも湊川です。 緊張しいなんですよね、私。それで、大事な場面で力上手く発揮できなくて大体失敗するっていうのが多くてずっとそれが悩みでした。 でも最近それが克服しつつあります。 克服できた場面は意外にも、この前のスクールのライブでした。 この…

片頭痛の話

どうも、湊川です。 私は数年前から片頭痛で悩まされていて、今は片頭痛の薬を定期的に貰いに行って、こりゃ本格的に片頭痛来るぞ!っていう時には薬を服用しています。 ちなみに調べているときに気付いたんですが、女性って片頭痛持ちの人多いみたいです。 …

初めて香水を買った話。

どうも、湊川です。 最近は順調にブログが更新できているので今年の目標は少し頑張れている気がしています。 つい最近初めて自らの意思で香水買いました。 というのも、たまたま立ち寄ったアットコスメストアにおいてあったきれいな緑色のグラデーションの瓶…

ライブ配信無事終了。

どうも、本日2度目の湊川です。 昨日13日はスクールの定期ライブが開催されました。 始まる前、緊張して本当吐きそうだったんだけど、数回経験している人達が周りで大丈夫?って声かけてくれて背中摩ってくれて本当助かりました。きっと見てないけど、その節…

美容の鬼になった理由と今の話

どうも、湊川です。 数年前、と言っても今から約5、6年前になりますが、当時の私は化粧どころかスキンケアもまともにしていないような女でした。その当時、化粧水だけ。しかも本当に少量。ケチりすぎでしょって量です、いや本当に。マジで、水分与えるだけで…