1/365

日常の出来事を切り取り、思いのままに綴ったブログ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

親知らずの抜歯をする話 【後編】

親知らずの抜歯をする話の前編は、手術前の点滴で終りましたが(どんな終わり方だよ)、後編は手術前から手術後の様子について話したいと思います。 ※後編については実際私が体験したありのままの姿を書き綴っているため怖いと思う人もいるかもしれないですが…

親知らずの抜歯をする話 【前編】

1つ目の投稿が結構真面目な投稿になったかと思いきや2つめの話がこれだから。やっぱ雑多煮ってこういう感じなんじゃないかな。あ、ちなみに1つだけ言っとくと、病院に関するあれこれなブログとかではありません、たまたま続いただけだから!!!!(このブロ…

コロナの1回目ワクチン接種をした話

※この話はコロナワクチン接種の1回目の記録としてその日の事を残すために書いたものです。この内容については個人の主観も含まれていますので閲覧の際はご注意ください。 2021年7月27(火)に、コロナワクチン接種1回目を受けてきました。本当は自治体の中でも…

初めまして。

初めまして。湊川郁と申します。 名前の読み方は、みながわいくです。 はてブロは初めてでは無いですが、色んなジャンルの話を書き残したかったので新たに作成してみました。書こうとしてることはいくつかあります。急に話のネタが無くなって途絶えることも…