1/365

日常の出来事を切り取り、思いのままに綴ったブログ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SONYのワイヤレスイヤホンを買った話

こんばんは、湊川です。 去年の11月頃、使っていたワイヤレスイヤホンが調子が悪く、充電空にしてしっかり充電し直しても、初期化してもどうも様子がおかしかったので新しいイヤホンを買うかと調べたところ、ワイヤレスイヤホンって結構ピンキリで私が最近ま…

舞台に上がる覚悟

どうも、湊川です。 ボイトレに通って10ヶ月が経ち、もう11ヶ月目に突入しようかとしていますが、私もスクールのライブに出演することになりその練習もラストスパートといったところです。 まだまだ足りないところだらけで、私なんかが出ていいのだろうか、…

ボイトレの話

どうも、湊川です。 去年の4月からボイトレに行き始めたという話は以前のブログでもしたと思うのですが、1月で10ヶ月目を迎えました。今回はボイトレの進捗状況を振り返って、ボイトレに通おうと考えている人達に少しでも有益な情報を伝えることができたらと…

環境は整った、あとは書くだけだ。

皆さまあけましておめでとうございます。今年も相変わらずコロナな幕開けですが、2022年も頑張っていきたいと思います。 前回のブログが2021年9月。それからこの投稿までの間になんとPC買いました。正直もうPC全然動き遅くてブログすらまともに打てないとい…