1/365

日常の出来事を切り取り、思いのままに綴ったブログ

まさかすぎる話

どうも、湊川です。

 

明日ボイトレスクールのライブ本番なのですが、職場の上司にこのタイミングでインフル移されました。本日検査してインフルA型の判定受けました。初インフル。ライブ出演は勿論見送りましたしんど笑

 

Mela!めちゃくちゃ聴き込んでいたのに、歌い込んでいたのになぁ。不安定な要素も込みで今の自分を表現することを覚悟決めてたのに。何もこのタイミングで移さなくて良いじゃん、なんでくしゃみしてるタイミングでおかしいなって思って病院行かなかったのよ。おい上司。

 

そんな上司のせいで年1回のチャンスを棒に振りました。しんどさしかない。泣きたい辛い。

 

めっっっっちゃ悔しい、腹立つ。

 

暫く上司の顔見たくないかも。それくらいには頭に来てる。私の人生のこの瞬間の表現をいとも簡単に無かったことにするなんてあんまりじゃないか。全て水の泡とはこの事。

 

はぁ、仕方ないからギター練習でもやろ。

 

皆様コロナもですが、インフルもお気をつけて!