1/365

日常の出来事を切り取り、思いのままに綴ったブログ

1周年ですって。

どうも、湊川です。

 

ブログ開設して1周年だってメールが来てたので、それらしいいい感じのブログを書こうとして今に至ります。

ちっともそれっぽい感じ出てこないけど。

 

最近コロナかかったのですが、喉の空咳感がどうもあったので、喉ケアにと個包装タイプのハチミツを舐めてます。確か5本入りで99円とか激安なやつ。安くてルンルンしてたら、テレビでハチミツ値上げするらしいと聞いてストック買っとくかって思いました。多分明日あたり買いに行くと思います。まぁ、そんなすぐに値上がりするかは知らんけど。

 

さて、ここまで書いて何か1周年らしいブログの内容書けているかというと全くですね。

 

さてさて、最近よく見ている美容系YouTuberのショート動画を寝る前、しかも深夜に見て寝ようとしたら、VT  COSMETICSが激安セールしているのを伝えていて、普段CICAのパックを買っている私はこれは買わねばと公式サイトに飛ぶと、今回CICAは対象じゃなさそうで、前から気になっていてたもう一つのヒアルロンのパックを3箱、リップマスクを1つ購入。普段ならとうに1万は超えていそうな代物ですが、今回なんと5,000円切っていました、凄い。

 

今日入金確認メールが来たので、もうしばらく待とうかな。それにアクセス殺到したらしいので、発送までに時間かかりそう。パックはまだ昨日CICAパックの新しいのも開けたばかりなので、パックは大丈夫そう。でもリップマスク早く試したい。

 

深夜に買い物するとえげつないなって思いました。

でも楽しみなんで気にしないことにする。

 

・・・・・・1周年のブログってこんな感じでよかったんだっけ?笑

 

さて、今後も自分の日常をこまめに綴っていきたいと思いますので、是非見ていってください。よろしくお願いします。